インナーブランを売っている場所は?最安値はココ!

女子のデリケートゾーンの臭いをキレイに消臭してくれると噂のインナーブラン。

アソコの臭いに悩む女性からしたら何としても手に入れたいアイテムですよね。

でも、このインナーブランはどこに売っているのでしょうか?

 

手っ取り早く身近な場所で購入できるなら、すぐに使えて良いですよね。

ここでは「インナーブランを売っている場所はどこなのか」をお伝えするとともに、「インナーブランを最安値で買う方法」も暴露しちゃいます。

インナーブランが気になっている女子の皆さん、必見ですよ。

 

インナーブランを売っている場所はどこ?市販品はあるの?

果たして、気になるインナーブランはどこで買うことができるのでしょうか?
まずは近くのお店から探してみましたよ。

 

薬局やドラッグストア

消臭ケアグッズが売られている場所といったら「薬局やドラッグストア」が思いつきますよね。
そこでまずは近所のマツモトキヨシに行ってみました。

 

まずは「化粧品コーナー」をチェック。しかし、インナーブランは見当たらず。
次に「医薬品コーナー」をチェック。が、やっぱり見当たらず。
次に「日用品コーナー(生理用品やシャンプーなどを売っている場所)」をチェック。んがんが、やっぱり見当たらず。

 

「あれ?もしかして私の探し方が悪い??」

 

そう思って店員さんに直接聞いてみたのですが、「マツモトキヨシではインナーブランを取り扱っていない」とのことです。

ちなみに、マツモトキヨシ以外の薬局・・・

 

  • ツルハドラッグ
    ウエルシア
    スギ薬局
    コスモス薬局
    ドラモリ

 

等も探してみたのですが、どこにもインナーブランは売られていませんでした。

 

ドン・キホーテなら?

薬局以外にデリケートゾーンのケア用品が売られていそうな場所といえば「ドンキ」じゃないでしょうか?
珍しい商品がずら~っと並べられていて、お店を見て回るだけでも楽しいですよね。

 

さて、そのドンキにも行ってみたのですが、やはりインナーブランは見当たりませんでした

 

ちなみにドンキ以外のお店「ロフトやプラザのような雑貨店」もみてみましたが、インナーブランは置いていませんでしたよ><

 

コンビニになら?

24時間あいているコンビニエンスストア。
なにげに化粧品なんかも売られていますよね~。

 

「もしかしたらコンビニにあるかも!?」

 

と思い、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなどもチェック!
んが、やっぱりインナーブランは売られていませんでした。

どうやら一般店舗にはインナーブランは売られていないようです><

 

通販サイトなら?

近所で見当たらないなら、ネットの通販サイトで検索です。
そこで大手通販サイト「Amazon、楽天市場、ヤフーショッピング」でインナーブランを検索してみました。
すると…

 

Amazon

普通に「インナーブラン」で検索すると衣類の「インナー商品」が出てきましたので(笑)
「薬用ミスト インナーブラン」で検索してみました。
すると…

 

Amazonのインナーブラン価格

 

このように「検索結果と一致する商品はありませんでした」との文字。

Amazonにインナーブランは出品されていないようです。

 

楽天市場

私も普段のプライベートでよく利用している楽天市場。
こちらでインナーブランを検索してみると・・・

 

楽天市場のインナーブラン料金

 

「検索条件に該当する商品はみつかりませんでした」との文字。
楽天市場にもインナーブランは売られていないようです。

 

ヤフーショッピング

念のためにヤフーショッピングでも検索検索!
しかし、こちらも…

 

ヤフーショッピングのインナーブラン値段

 

「検索条件に該当する商品はみつかりませんでした」という非常な文字が…。

このように、通販サイトにもインナーブランは売られていません。

 

メルカリなら

安く手に入るといえばフリマアプリのメルカリですよね。
メルカリでもインナーブランを検索してみると・・・

 

メルカリのインナーブラン代金

 

このように「1本5,900円~6,000円」で売られていました。
インナーブランの通常価格は1本9,800円なので、確かに安いです。

 

が!

 

デリケートゾーンに吹きかけるものだと思うと、中古品を使うのはちょっと抵抗がありますよね。
どんな保管状況かもわからないので、もしアソコにつけて皮膚が荒れてしまったら…かなり嫌すぎますよね。

それになにより、実はインナーブランをもっとお得に買う方法があるんです!

 

インナーブランの最安値は公式サイト

実はインナーブランは公式サイトで購入するのが1番なんです。
というのも、公式サイトから定期コースに申し込むと

 

インナーブランの公式サイト金額

 

↑このように「毎回4,900円」で購入することができます。

しかも、この定期コース1回でも解約が可能なんです。
なので、極端な話「1回お試しで購入してからすぐに解約してもOK」なんですよ。

 

さらに90日間の全額返金保証制度までついていますので、もし肌に合わなかったときでも返金保証を使えば損することはありません。

このように公式サイトからなら嬉しい特典がたくさんありますので。

ぜひインナーブランを試してみてくださいね。

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

インナーブランの口コミ。デリケートゾーンの臭いに効果的って本当?