インナーブランは脇の消臭効果もあり!?ワキガも治るってホント?

 

インナーブランといえば「デリケートゾーンの消臭アイテム」として人気ですよね。

でも実は「脇(ワキガ)の消臭効果」もあるんだとか!

 

ワキのニオイが気になると特に薄着になる夏は嫌ですよね。
ノースリーブやおしゃれな半袖を着たいけど、ワキのニオイを気にして長袖を着たり、カーディガンを上から羽織ったりする女性もいるのでは?

そこで今回は「インナーブランをワキに使ったらニオイは軽減されるのか」を大検証。

実際にワキに使った女性の口コミもまとめていますので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

インナーブランはワキガにも効く!?口コミまとめ

悪い口コミは?

 

デリケートゾーンの消臭効果があったので、ワキにも使ってみたら、本当に臭いが消えて嬉しかったです。
でも、デリケートゾーン&ワキに使っていたら、中身が無くなるのが早い(まぁ、当然といえば当然ですが…)。
もう少し内容量を増やすか、値段を安くしてくれたら嬉しいです。

iインナーブランの感想

 

使用者の声i

ワキガで悩んでいた私。
友達から「インナーブランでワキガの臭いがしなくなったよ」という話を聞いたので、私も試してみました。
インナーブランはシューッと吹きかけるだけで簡単に消臭できてgoodです!
ただ、吹きかけた時はニオイが消えるのですが、時間がたつとまた匂ってきます。
仕事で残業が多いので、持続時間がもっと長い方がいいです。

 

ワキの永久脱毛をした私。
今度は脇汗のニオイが気になってきたので、インナーブランでケアしてみました。
でも、ワキに吹きかけるとちょっとしみました。
他の消臭スプレーでもしみたので、インナーブランだけではないのですが…。
肌が弱っているときは使わない方がいいです。

i使ってみた

 

良い口コミ

ワキのデオドラントスプレーを使っていましたが、あまり効果がなかったので、インナーブランを使ってみました。
シュッと一吹きであの嫌なニオイがたちまち消えてなくなりました!
ワキガがずっとコンプレックスだったので本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

iインナーブランの感想

 

使用者の声i

敏感肌なので肌が荒れないか心配だったのですが、そんな私でも問題なく使えています。
無添加素材なので私のようにデリケートな肌の人でも大丈夫だと思います。

 

最初のうちはニオイの持続時間が短かったのですが、毎日使っているうちに段々と消臭効果が長持ちするようになってきました。
今では朝に吹きかけると夜までニオイが気になりません。
こころなしか脇汗も減ってきて、シャツのシミも解消されました!
これでノースリーブ等のオシャレも思う存分楽しむことができます。

i使ってみた

 

レビューi

思春期の頃からワキガがコンプレックスだった私。
仕事中も同僚にニオイが気づかれないかとドキドキして、仕事に集中できませんでした。
でも、インナーブランを使うようになってからは、そんな悩みもなくなりました。
仕事にも集中できるようになったし、仕事後の女子会ももう怖くありません。
もっと早くインナーブランに出会いたかったです!

 

ワキへの使い方

使うタイミングは?

ワキにインナーブランを使うタイミングは「朝の着替え時」がおすすめ。
そうするとプッシュした時に液体が垂れて服を濡らしてしまう…という心配がなくていいですよ。

また、昼間に途中でニオイが気になりインナーブランを使う時は、手のひらにプッシュしてワキに塗る…という方法もおすすめですよ。

 

使用量の目安は?

インナーブランはミストタイプ。
ポンプを押すとシューッと液体が出てきます。

デリケートゾーンが「1プッシュ」で消臭できますので、使用量としては「片脇1プッシュ」を目安としてください。

 

ただ、インナーブランに慣れない時はプッシュした時に出る液体の量の調整が難しいと思います。

最初のうちは「どのくらいの量でワキが乾くのか、消臭時間が続くのか」様子を見ながら調整してくださいね。

 

液体が完全に乾いた後に服を着る

ワキにインナーブランをプッシュした後は、皮膚に液体をなじませるようにすると良いですよ。

まだ濡れている状態で慌てて服を着てしまうと、洋服にシミができてしまうことも><

インナーブランは30秒もあれば乾いてしまうので、少しだけ待ってから衣類を身につけるようにしましょう。

 

インナーブランは脇にも効く?まとめ

インナーブランは脇のニオイにも効果があるということがわかりましたね。
もちろん、脇だけではなく足の裏や首周りなど、体臭が気になるところにも効果が期待できます。

ただし、ミストを吹きかけた後は完全に皮膚を乾かしてから服を着るようにしてくださいね。

また、インナーブランの詳しい内容は以下の記事を参考にどうぞです。

 

インナーブランの口コミ。デリケートゾーンの臭いに効果的って本当?