インナーブランの解約方法。定期コースに回数縛りはない?

陰部のニオイを見事に消臭してくれると人気高いインナーブラン。

「定期コースでお得に買いたいけど、簡単に解約できるか不安…」という女性もいますよね。

こういった商品って「解約まで何回か買わないといけない制約がついていて、総合的にたくさんの支払いが必要になる」なんてパターンが多いですものね><

 

ここでは「インナーブランの定期コースの解約方法」をご紹介。

「定期コースの解約が簡単にできるのか、しつこい引き止め等はないのか」等をまとめていますので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

インナーブランの定期コースをおさらい

インナーブランには2つの定期コースがありますので、その復習からしてみましょう。

 

自動お届けコース

「ひとまず1本だけ気軽に試してみたい」

 

という人におすすめなのが「自動お届けコース」。

基本的には「月に1回自動でインナーブランが届く決まり」ですが、届ける期間はいつでも変更することができますよ。

 

このコースだと通常価格9,800円がいつでも半額の4,900円になるという嬉しいコースです。

 

最初の1本からず~っと値段が半額になるので、かなりお得なコースですよね。

ちなみにこのコースには「回数縛り」がありません。
なので、1回頼んだだけですぐに解約する…ということも可能ですよ。

 

3ヶ月ごとに3本セットコース

「最初からじっくり試した!できるだけ安く購入したい!」

 

そんな人におすすめなのが、「3ヶ月ごとに3本セットでインナーブランが届く定期コース」です。

3ヶ月ごとに3本ずつ届くコースなのですが、こちらももちろんお届け周期はいつでも変更可能です。

 

料金は3本で13,200円。

1本4,400円という計算ですので、こちらのコースが最安値ということになりますよ。

 

企業側としては3本まとめて配達できるので、その分送料をお安くできるんですよね。
もちろんこちらのコースも回数縛りはありません。

 

インナーブランの解約方法は?

さて、インナーブランの解約方法ですが、「やめたい!」と思ったら電話をかけるだけで簡単に解約することができますよ。

 

・販売業者:株式会社エイチアンドティー

・運営統括責任者:上原都花沙

・会社所在地:福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目2-5アイビル305

・電話番号:0120-133-661

・受付時間:平日の9:00~18:00(土日祝は休み)

 

上記電話番号(フリーダイヤル)で専門のコールセンターにかけてくださいね。
私もかけたことがありますが、基本的にはすぐ受付の女性が出てくれますよ。

 

もし電話が繋がらなかった場合は、時間を少しおいてからかけ直すと良いですね。

ちなみに「休日あけの月曜日、お昼休みの12~13時、仕事終わりの17時~」は電話が込みやすい時間時間帯になっていますので注意してくださいね。

 

解約時の注意点

ただし、解約する時に1点だけ注意して欲しいことがあります。

 

それは「次回発送予定日の7日前までに連絡する」ということ。

 

メーカー側も発送準備がありますからね。
発送直前or発送後にやめたいと言われても、止められることはできないということです。

 

確実に1回だけで解約したいなら…

ちなみに「1回の利用だけですぐに解約or休止したい」という場合には、商品が届いてすぐに解約の電話をかけるのがおすすめです。

 

「後でかければいいか…」と思っていたらあっという間に時間が過ぎちゃいますものね。

できるだけ早めに電話するようにしましょう!

 

定期コースを解約した女性の口コミ

インナーブランでアソコのニオイが改善されたので解約することにしました。
電話をするとすぐに受け付けの女性が出て、丁寧に対応してくれました。
変に引き止められたり、勧誘されたりすることはなかったですよ。
もしまたアソコのニオイが気になるようになったら注文しようと思います
iインナーブランの感想

 

使用者の声i

1本だけ試したかったので、定期コースで最初の1本が届いたらすぐに解約の電話をいれました。
1本だけで本当に解約できるか心配していましたが、すぐに解約できましたよ。
現在1本目を使っている最中ですが、確かに効果が高いです。
すぐにアソコのニオイが消えてしまいました。
今の1本がなくなったら、また購入しようかなぁ(笑)

 

 

このように、みんな簡単に解約できていますので安心して定期コースに申し込んでくださいね。

ちなみに「解約の理由」を聞かれた場合は「効果がなかった」とか「価格が高い」とか簡単な理由を言えば大丈夫ですよ。

 

インナーブランの休止方法まとめ

このようにインナーブランの定期コースは電話1本で解約・休止することができます。

回数縛りもないので、1本購入しただけでも解約することができますよ。

ただし、次回発送予定日の7日前までに連絡しないと、「次回発送分」まで購入しないといけなくなりますので注意してくださいね。

 

また、インナーブランの詳しい口コミはこちらの記事で読んでみてください。

インナーブランの口コミ。デリケートゾーンの臭いに効果的って本当?