インナーブランの返金保証制度って?使い方や注意点まとめ

デリケートゾーンの専用スプレー「インナーブラン」。
効果があると評判ですし、アソコのニオイで悩んでいる女性にとっては「使ってみたい」と思いますよね。

 

「でも、もし使って肌に合わずにトラブルがあったらどうしよう…」

 

そんな心配がある人んいぜひ知って欲しいのが「インナーブランの返金保証制度」です。
こちらの制度を利用すると購入にかかった費用を全額返金してもらえるんだとか!

果たしてどんな制度なのか、ここでお勉強していきましょう。

 

インナーブランは3つの購入方法がある。

実はインナーブランは「3つの購入方法」があります。

 

  • 単品購入
    月に1度の自動定期コース
    3ヶ月に3つずつ届く最安値定期コース

 

それぞれ詳しくみていきましょう。

 

単品購入

単品購入は1本9,800円で買うものです。
毎回好きな時に、好きな数だけ買うことができます。

 

が、1本9,800円はちょっと高いですよね><

毎月デリケートゾーンのケアに1万円もかかると思うとためらう人もいるのではないでしょうか?

 

月に1度の自動定期コース

毎月1本ずつ自動でインナーブランが届く定期コースです。
お値段は毎回半額の4,900円で届くのでかなりお買い得なコースになっていますよ。
定期コースですが回数縛りはなく、いつでも解約可能なところもポイントが高いです。

 

3ヶ月に1度3つずつ届く定期コース。

3ヶ月ごとに「3本セット」で届く定期コースです。
3本セットで13,200円(4,400円/1本)なので、最も安い価格になります。
月に1本コース同様に特に回数縛りはないので、いつでも好きな時に解約可能です。

 

返金保証が使えるのは定期コースのみ

このように3つの買い方があるインナーブランですが、返金保証制度が使えるのは「定期コースのみ」となっています。

通常価格でインナーブランを購入した場合は対象外になってしまいますので注意してくださいね。

 

返金保証制度って?

使い終わっていても大丈夫!90日間全額返金保証

インナーブランの返金保証は「もしインナーブランが肌に合わなかった場合、商品受け取り時から90日以内なら全額返金してもらえる」という制度です。

この返金保証制度のスゴイところは「インナーブランを全部使い切っていても大丈夫」というところ。

仮に3本セットコースで3本使い切っていたとしても、返金してもらえるんですよ。
これ、かなりスゴイですよね。

 

返金制度の申請方法は?

インナーブランの返金制度の使い方ですが、方法は簡単。

 

  1. 1事前にインナーブランに電話連絡をする
    2「使用中のインナーブランの容器」と「用紙に記載した指定振込先」を準備
    3↑こちらをインナーブランの事務所宛に郵送する

 

基本的にはこの3ステップでOK。
ちなみに連絡先は以下の通りですよ。

 

〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目2-5アイビル305
株式会社エイチアンドティー
TEL 0120-133-661

 

商品を返送する時は、必ず事前に電話で連絡してくださいね。
それから「商品の郵送代金」と「返金される時の振り込み代金」は購入者負担です。
この振り込み代は「商品の金額」から差し引かれますので、注意してくださいね。

 

返金制度を使うには?

全額返金保証制度が付いているインナーブランですが、いつでも制度適用となるワケではありません。
以下の条件が必要なんですよ。

 

定期コースのみ使える

上述したとおり、インナーブランの全額返金保証が使えるのは「定期コース」のみとなっています。
残念ですが単品で購入した場合は、返金保証は使えませんので注意してください。

私的には…

 

  • 半額以下の料金で買える
    いつでも解約可能
    返金保証まである

 

という条件ですので、ダンゼン定期コースで注文するのがおすすめですよ。

それにしても、デリケートゾーンの消臭ケア関連グッズでここまでサービスが充実している商品ってないですよね。

定期コースの場合たいてい「回数縛り」がつきますもん。

そう考えると、やっぱりインナーブランってスゴイなぁと感じます。

 

使えるのは初回のみ

返金保証制度が使えるのは「インナーブランを初めて購入するときのみ」です。
2回目移行の定期コースでは対象外となってしまいます。

 

90日以内に申請すること

返金保証制度は「商品が届いてから90日以内に申し込む」必要があります。

90日をすぎると制度を使えなくなりますので、期限が切れる前に早めに連絡してくださいね。

 

二度とインナーブランを買えなくなる

インナーブランの全額返金保証制度を利用した場合、それ移行の注文ができなくなります。

なので「もしかしたらまたインナーブランを使うかも…」という場合は返金保証制度は使わない方がいいですよ。

その場合は「解約or休止」にするのがおすすめですよ。

 

インナーブランの返金保証制度まとめ

インナーブランの定期コースには「90日間の全額返金保証制度」がついています。

初回購入時に限り90日以内に申し込むと、たとえ全部使い切った状態でもインナーブラン全額を返金してもらえますよ。

ただし、一度返金保証制度を使うともう二度とインナーブランを購入できなくなりますのでよく考えて使ってくださいね。

 

また、インナーブランの詳しい口コミはこちらでまとめています。

インナーブランの口コミ。デリケートゾーンの臭いに効果的って本当?