インナーブランは効果なし!口コミは嘘、詐欺ってホント!?

女性器はその構造上、どうしても衛生的に保つのが難しいですよね。
その上女性のパンツはきつく締め付けるデザインなので股間がムレやすく、嫌な臭いが発生しやすいんです。

 

さて、そんな嫌な臭いを劇的に解消してくれると噂のインナーブラン。

ネットの口コミでも「一吹きでニオイが改善されました」とか「シューッと股に吹きかけるだけでニオイが消えました」とか、効果があったという感想が目立ちます。

でも、そういった良い評判だけではなく「インナーブランは効かなかった」という悪い評判もあるんだとか!

 

そこで今回は「インナーブランの悪い口コミ」を徹底調査。

 

果たして本当にインナーブランは消臭効果があるのかどうか検証してみました!

 

インナーブランは効果なし!悪い評価は?

口コミが良かったので期待していましたが、評判ほどの効果はありませんでした。
使った瞬間はニオイが消えますが、時間が経つとまた嫌なニオイが発生してきます。
24時間とまでは言わないので、せめて朝吹きかけたら夜まで効果が持続して欲しいです。

インナーブランの感想i

 

使用者の声i

シュッと吹きかけるだけで困り果てていたアソコの臭いを消臭してくれるので助かっています。
でも、私は元々オリモノが多い体質で、特に生理前後はものすごい量になります。
普段ならキッチリ消臭してくれるのですが、オリモノの量が増える生理前後は「ニオイが軽減されたかな」といった程度です。
まだ使い始めて2週間なので、もう少し様子をみたいと思います。

 

インナーブランが届いてさっそく使ってみたのですが、液が少ししみました。
元々皮膚が荒れやすいのでそれ以来怖くて使えていません。
肌が弱い人には不向きかも?

使ってみたi

 

レビューi

友達に薦められて購入したのですが、本当に陰部の臭いが消えました!
こんなに早く、しかも強力な効果があったのはインナーブランが初めてです。
でも、値段が高いです。もう少し量を増やすか、価格を下げてくれないと安月給のOLにはキツイです。
インナーブラン様、よろしくお願いします!

 

インナーブランの悪い評判の理由と対策は?

持続時間が短い

インナーブランは検査機関で24時間の消臭効果あるという結果が出ていますが、どうしても人や環境によっては時間が長続きしないもの。

特に使い始めの頃は数時間しか持たない時もあるので、インナーブランを持ち歩き、ニオイが気になってきたらトイレでシューッとすると良いと思います。

インナーブランはポシェットに入るミニサイズですし、見た目もコロンっぽい感じですので、アソコの消臭グッズとはバレませんよ♪

 

また、インナーブランには「毎日使い続けていると段々と長い時間効き目が持つようになった」という口コミも多数みられますで、長く継続していると効果の持続時間も段々ともつようになると思います♪

 

効果がない(生理中は効き目がない)

体調によっては体臭は変わりますものね。
特にニオイが酷い時はいくらインナーブランでも効きにくい時があるようです。

とはいえ、こちらもインナーブランを使い続けることで、段々とニオイが軽減されていったという口コミも多いです。

 

私自身、最初のうちは毎日数回シューッとしていましたが、数カ月後には毎朝1吹きでOKになり、半年後にはほとんど無臭になりましたよ。

こんな風に使い続けると普段のニオイが軽減されていく可能性も高いですので、使い始めの効果が薄かったとしても数ヶ月じっくりと使ってみるのがオススメです。

 

しみた&肌が荒れた

インナーブランは肌が弱い人でも使えるように「お肌に優しい成分&7つの無添加処方」となっています。
とはいえ、それでも「肌に合わない」という人が一定数います。
これはインナーブランに限らずどの化粧品や消臭アイテムにもいえることです。

もしインナーブランを使って肌トラブルが起きた場合は、すぐに使用を中止しかかりつけのお医者さんに相談してくださいね。

 

また、インナーブランは返金保証制度もありますので、インナーブランに連絡して返金してもらう…というのも1つの手ですよ。

 

値段が高い

インナーブランの通常価格は1本9,800円。
そう思うと確かに高いですよね><

 

でも、インナーブランを定期購入すれば1本4,900円で購入できますよ。
また、3本まとめて届くコースだとさらにお安く「1本4,400円」で買うことができちゃいます。

半額以下まで割引されるので、こちらのコースを試してみるのもありですよ♪

 

ちなみにどちらのコースも「回数縛り」は一切なく、1回受け取っただけでも解約が可能です。

さらに、もし肌に合わなかった場合は返金保証もついていますので、気軽にためせますよね♪

 

インナーブランの悪い評価まとめ

このようにインナーブランにも悪い口コミがあります。

でも、100%みんなから支持される商品なんて存在するはずがないので、仕方がないことなのかなぁと思います。

 

それに、インナーブランの場合、悪い口コミ以上に良い口コミも多いです。

まずは「悪い口コミと良い口コミの両方をじっくりと比較」して、その後購入するかどうか検討すると良いですね。

インナーブランの口コミ。デリケートゾーンの臭いに効果的って本当?